人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

堺市北区東浅香山町2-74-25
072-255-3966

おしらせ
基本定休日は、毎週月曜日・第3火曜

乾燥する季節、ボタニカルオペで髪のエステはじめませんか?

12月のお休み
1日 (月)
8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)

28日(月)は営業します。



[堺/北花田]RaQは髪の診療所、髪と頭皮のエステサロン!

ラクではカラーやパーマをしながら髪がキレイになっていくんです。
だから、年齢を重ねるほど艶やかに潤う髪になることもお約束できます。
ラクは何年先もずーっとキレイな髪でいたいあなたのヘアーサロンです。
ゆったりと贅沢な時間をすごしていただけるように・・・
そして最高のおもてなしと、いつまでも変わりなく丁寧な
技術を提供できるように、毎日限定4名様での完全予約となります。
まずはお電話ください!
072-255-3966
完全無敵の集中ヘアケア
「ボタニカルオペ」
【施術前】
宝物_b0223849_15291148.jpg

【施術後】
宝物_b0223849_15291263.jpg

1度体験してください。
もうトリートメントにはもどれませんから、、、。(^^)



【宝物】

ラクがオープンして5年、来年で6年目になります。



本当にここまでやり続けれてることが
奇跡、、、です。



でも、、、





それには秘密があるんです。





それは、、、





ラクには宝物があるんです。
大切な宝物が、、、。





それは〜
コレなんです🎶
宝物_b0223849_15291322.jpg

ゲストの皆様から頂いた、お叱りのお声や喜びのお声などなんです。





定期的に見直しています。





安心、安全を追求した結果、快適さを失っていた時、



快適さを追求した結果、安全を軽視してしまった時、





その時その時のゲストの皆様のお声を頂きました。





ラクにとって宝物です。
今も大切に保管させてもらい、なんども読み返しています。
『ラクは皆様に育てて頂いている。』
そう思い毎日感謝してます。






今年も後わずかですが、
全力で2014年は皆様の髪質改善に取り組んでまいります!

これからも、ラクに今以上期待してくださいませ!!










堺 北花田[髪を痛めないヘアサロン]
Hair Vall RaQ
072-255-3966
by ra9room | 2014-11-26 14:43 | 美容室