人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【気まぐれ男前企画】ラクメン!

堺市北区東浅香山町2-74-25
072-255-3966

おしらせ
基本定休日は、毎週月曜日・第3火曜

10月は脱毛の季節、ボタニカルオペで髪のエステはじめませんか?

10月のお休み
6日 (月)
13日(月)
20日(月)
21日(火)
27日(月)
+1日不定休日有り


[北花田/浅香]RaQは髪の診療所、髪と頭皮のエステサロン!

ラクではカラーやパーマをしながら髪がキレイになっていくんです。
だから、年齢を重ねるほど艶やかに潤う髪になることもお約束できます。
ラクは何年先もずーっとキレイな髪でいたいあなたのヘアーサロンです。
ゆったりと贅沢な時間をすごしていただけるように・・・
そして最高のおもてなしと、いつまでも変わりなく丁寧な
技術を提供できるように、毎日限定4名様での完全予約となります。
まずはお電話ください!
072-255-3966
【気まぐれ男前企画】ラクメン!_b0223849_1227361.jpg




🎉パチパチパチっ👏



始まりました!気まぐれ企画!
ほんまに、気まぐれでしかやらない企画です。

ラクで男前に変身したラクメンズ、略して!「ラクメン!」達をご紹介!


記念なる第1号は!






さすらいサラリーマンTさん!
【さすらいサラリーマンTさんお悩み】
①薄毛②頭皮の硬さ③サイドの跳ねる癖


ラクはすべてをクリアしました!!
それでは!登場してもらいましょう!
👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉
さすらいサラリーマンTさん!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
【気まぐれ男前企画】ラクメン!_b0223849_12273855.jpg

【気まぐれ男前企画】ラクメン!_b0223849_12273937.jpg






















堺 北花田[髪を痛めないヘアサロン]
Hair Vall RaQ
072-255-3966
by ra9room | 2014-10-19 12:14