人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺市北区東浅香山町2-74-25
072-255-3966

おしらせ
毎週月曜日・第3火曜日です

今週の予約状況
 3日(土)9時~おとりできます。



来週はまだまだ空いています。
お早めにご連絡くださーいww

5月のお休み
4日(日)
5日 (月)
12日(月)
19日(月)
20日(火)
26日(月)


★予約は基本的に1時間にひとりだけ。 美容室は「人対人」の繋がりによって成り立つ、とてもアナログな仕事だ と思います。RaQ(ラク)は、おもてなしの心を大切に30代からの美容室として、OPENさせて頂き5年になりました。年齢を重ねるごとにやってくる変化や悩みも明るく解決していけたらなぁ~と思い日々取り組んでいます!
本_b0223849_1253286.jpg





大好きな本です。






人生で一度は行ってみたい所ってないですか?






憧れの所にいけたら、素敵だとおもいませんか?







そんな夢の旅に行けちゃう本なんですww
by ra9room | 2014-04-26 12:05