人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸のヘッドスパ

炭酸のヘッドスパ_b0223849_115453.jpg

炭酸のヘッドスパ_b0223849_115642.jpg

炭酸のヘッドスパ_b0223849_115717.jpg

 
ラク人気メニューの1つでもあるヘッドスパに♪♪♪

  最近、もっとヘッドスパを楽しみにしてくれる物をてにいれました(*^。^*)❤

 
  
  それは・・・


      ☆★重炭酸シャワー★☆

  
  シャワーにタブレットを入れるとそこから泡がシュワシュワ出始めてシャワーのお湯が炭酸湯に早変わりー!!なんとその濃さ7000PPM!
市販されてる炭酸はおよそ2000〜5000PPMほどらしいです。
炭酸のヘッドスパ_b0223849_1151070.jpg




  重炭酸が生命エネルギーの製造工場ミトコンドリアを活性化させ血流や代謝、細胞の再生を促すので、

  冷え性解消、美肌、美髪、免疫力向上につながるのです!\(^o^)/

死んだ毛細胞にもミトコンドリアは存在してるので、炭酸の酸素供給効果でミトコンドリアを活性化させましょう!
ミトコンドリアとは生物学的にとても重要な存在なのです!話すと長く、今回のテーマとは少しズレてしまうので、ご来店時にお茶でも飲みながら話しますね(≧∇≦)

  
  まだまだ試して間もないのですが・・・

  乾燥しがちな頭皮もお肌もスベスベして♪ シャンプータイム後も湯冷めしにくいんです♪♪

  もちろん髪にも良くて♪ スタイリング剤などのコーティング剤や汚れ、

  そしてシリコンまでをもしっかり落としてくれ、キュ-ティクルを引き締め、
根元の立ち上がり、ボリュームアップ復活!!

  髪をサラサラにしてくれるのです!!

    素敵でしょーーーーーーー\(^o^❤)/ウキウキ♪


  これからいっぱい皆さんに体験してもらおうと思ってます!!
 
  
  
  ここ最近、エイジンググッツなど自分を元気にしてくれる物が話題をよんで、

  次から次えとでてきてますね❤❤

  お店でも皆さんとのそんな会話も楽しみのひとつです(^^♪
男性も女性も関係なくアンチエイジングだぁぁぁー!


  


炭酸のヘッドスパ_b0223849_115911.jpg

  
by ra9room | 2014-03-15 00:57 | 美容室