RaQに新しい雑貨きました。
どれも可愛いですよ~
b0223849_12221974.jpg
b0223849_12223721.jpg
b0223849_12225511.jpg
b0223849_12231198.jpg

[PR]
# by ra9room | 2011-05-06 12:23
先日俳優をしている友人と密会してきました。

その時にいったメキシコ料理です。

すごく素敵なお店でした。

『個性』『表現』について熱く語り明かした夜でした。

b0223849_13512432.jpg

こじんまりとした落ち着けるお店ですね。
b0223849_1352689.jpg

テーブルサービスでした。辛かった・・・
b0223849_13522473.jpg

お米で作ったメキシコではメジャーなジュース
b0223849_13524180.jpg
b0223849_13525477.jpg
b0223849_13531451.jpg
b0223849_13533461.jpg

[PR]
# by ra9room | 2011-05-05 13:55
b0223849_1344479.jpg
先日友人の引越しパーティにお呼ばれしました。

男だけのたこやきパーティ。

・・・素敵な時間をありがとう。
b0223849_1344204.jpg

[PR]
# by ra9room | 2011-05-05 13:40
梅田のイーマの5Fにあるカレー屋さんおいしいです!
b0223849_13364433.jpg

[PR]
# by ra9room | 2011-05-05 13:36
またまたいきました。
ABCクラフトがはいっているので、うちの母が
行きたいとダダをこねるので、連れて行ってあげました。
この年になって母親と出かけるのは恥ずかしいですね・・笑

絵の無料勉強会がやっており、あまり絵には関心なかったのですが、
すごいですね、あっという間にリアリティーなお花の絵が完成しました。
すごいです!
b0223849_13315942.jpg
b0223849_13322168.jpg
b0223849_13323774.jpg

[PR]
# by ra9room | 2011-05-05 13:32