「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0223849_1302794.jpg



【CUT】

ショートボブベースに顔まわりにレイヤーを重ねていれました。
レイヤーが顔まわりを包み、子供らしさがとても可愛いです。


【STYLING】

無造作にワックスのみ

【COMMENT】

顔まわりにしっかりレイヤーをいれることで、重すぎず子供らしさが伝わるスタイルです。
[PR]
b0223849_15552197.jpg

[RaQ ビューティーレポート]

春、梅雨、初夏、夏にむけて服装が軽く、薄くなりますね!

髪型もだいたい同じ流れになっていくと思います。

ただし!ただ髪を軽くするだけではダメージを受けやすくUVからの攻撃を防げません!

ポイントは毛先までの水分量をどれだけ残せるカットができるかできないかにかかってきます!!!

僕の考えではトリートメントはオプションです。やっぱりカットがベースですよね★

上記の写真は同じベースでカットしました。
右はセニングシザーを使用しました。
b0223849_15552292.jpg

十分に軽いスタイルですね。しかし、これでは水分量が少なく、日常ダメージ、とくにUVダメージから髪をまもれません。先が薄く、向こうが透けすぎです。

一方、左はラクカット★
b0223849_15552345.jpg

右と違い毛先まで水分量がありますよね★しかも、軽いですよね★これなら、十分に日常ダメージ、UVダメージから髪を守れますよね★


このベースカットにヘアエステを加えれば!

もうっ!UVなんて怖くない!

髪の悩み、相談はいつでもお待ちしてますよ〜♬
[PR]
by ra9room | 2014-03-22 15:43 | 美容室
b0223849_232610100.jpg

行ってきましたハルカスへ!
ラス男はトリミング中なので、久々の完全フリー!

人が多くて疲れました。展望台には登りませんでした。
次は登るかも。
[PR]
by ra9room | 2014-03-18 23:21 | 地域
b0223849_115453.jpg

b0223849_115642.jpg

b0223849_115717.jpg

 
ラク人気メニューの1つでもあるヘッドスパに♪♪♪

  最近、もっとヘッドスパを楽しみにしてくれる物をてにいれました(*^。^*)❤

 
  
  それは・・・


      ☆★重炭酸シャワー★☆

  
  シャワーにタブレットを入れるとそこから泡がシュワシュワ出始めてシャワーのお湯が炭酸湯に早変わりー!!なんとその濃さ7000PPM!
市販されてる炭酸はおよそ2000〜5000PPMほどらしいです。
b0223849_1151070.jpg




  重炭酸が生命エネルギーの製造工場ミトコンドリアを活性化させ血流や代謝、細胞の再生を促すので、

  冷え性解消、美肌、美髪、免疫力向上につながるのです!\(^o^)/

死んだ毛細胞にもミトコンドリアは存在してるので、炭酸の酸素供給効果でミトコンドリアを活性化させましょう!
ミトコンドリアとは生物学的にとても重要な存在なのです!話すと長く、今回のテーマとは少しズレてしまうので、ご来店時にお茶でも飲みながら話しますね(≧∇≦)

  
  まだまだ試して間もないのですが・・・

  乾燥しがちな頭皮もお肌もスベスベして♪ シャンプータイム後も湯冷めしにくいんです♪♪

  もちろん髪にも良くて♪ スタイリング剤などのコーティング剤や汚れ、

  そしてシリコンまでをもしっかり落としてくれ、キュ-ティクルを引き締め、
根元の立ち上がり、ボリュームアップ復活!!

  髪をサラサラにしてくれるのです!!

    素敵でしょーーーーーーー\(^o^❤)/ウキウキ♪


  これからいっぱい皆さんに体験してもらおうと思ってます!!
 
  
  
  ここ最近、エイジンググッツなど自分を元気にしてくれる物が話題をよんで、

  次から次えとでてきてますね❤❤

  お店でも皆さんとのそんな会話も楽しみのひとつです(^^♪
男性も女性も関係なくアンチエイジングだぁぁぁー!


  


b0223849_115911.jpg

  
[PR]
by ra9room | 2014-03-15 00:57 | 美容室
b0223849_1942878.jpg


【CUT】

トップに長さを残して、毛束を立ちやすくするめ、根元から毛量を減らして、軽く仕上げてます。


【STYLING】

ハードワックスをなじませる

【COMMENT】

毛束感をしっかり出すことでオシャレ度アップ。
[PR]
『もっとアラフォーを楽しもう!』

今まで髪型なんてあまり気にしてなかったという方でも、そこに気を使えばひとまわり若く見せるなんてことも夢じゃない!

今の世の中はアラフォーが動かしていると言っても間違いではないんですよ!

もっと色々な髪型をして、40代もっと楽しもう!

RaQおすすめは「ポイントパーマ」。

特に「フロントとサイド」のポイントが簡単に短時間に変身できますよ。
全体にあてるのが不安な方にはオススメします。

さっ始めましょう、大人のオシャレを・・・。

①トップとサイドのみパーマ
b0223849_13361459.jpg

②トップとフロントのみパーマ
b0223849_13374538.jpg

③サイドのみパーマ
b0223849_13382847.jpg

[PR]
by ra9room | 2014-03-11 13:39 | 美容室
b0223849_1162946.jpg


ショートレイヤーベース。

フロントをあえて短く切り込みました。

卒園、入学などの節目な時に似合う爽やかでスポーティなヘアスタイル♪
[PR]
いつもお世話になってるカフェリアン
のブログです。
ラスティをトップにもってきてくれてありがとうございます。
どの子も可愛い★

http://caferian.exblog.jp/22128259/

今日のランチ
b0223849_13294055.jpg


今日のスィーツ
b0223849_17364943.jpg

[PR]
by ra9room | 2014-03-10 13:22 | 地域
暖かいお言葉頂きました。
ありがとうございます。
もっと高みを目指します!頑張ります!

b0223849_1743450.jpg

b0223849_1743576.jpg

[PR]
by ra9room | 2014-03-08 17:39 | 美容室
暖かいお言葉ありがとうございます!

泣きそうなくらい嬉しい!!

b0223849_9533025.jpg

b0223849_9533248.jpg

b0223849_9533374.jpg

b0223849_9533433.jpg

b0223849_9533578.jpg

[PR]
by ra9room | 2014-03-08 09:50 | 美容室