「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先日、母の67歳の誕生日でした。

今までブログに、何をプレゼントしたとか乗せてましたが、今年は何もあげれなかったです。

去年の今頃は母が他界するとは思ってなかったです。

もっとプレゼント渡して、母の喜ぶ顔がみたいです。

母が生まれた1/24は、僕にとって軌跡の日です。
[PR]
by ra9room | 2014-01-28 17:42
b0223849_1014314.jpg

なんやかんやで、ミュンヘン到着。

やっぱり15時間のフライトは辛い^^;
b0223849_1014442.jpg

が!CAさんのサービスに満足!
「私ドーハに今住んでます。良かったら次はカタールにも来てくださいね」とお誘いを!
??もしかしてだけど??もしかしてだけど??俺んこと誘ってんじゃないの???

なんちゃって(≧∇≦)

ま、それは置いといて。

b0223849_1014518.jpg


ドイツにはSバーンとUバーンと言う電車があり、Sは地方から都市にいく電車でUは都市内を回る電車って言ったほうがわかりやすいよね。

ドイツでは電車の切符を買ったら打こくして乗らなければ、最悪罰金刑になるそうなんですが、、、^^;打っこく機に切符がはいらない!何故?なんとか切符を買えたが、、、誰かに聞くにも、英語で打っこくってなんて言うんだ!?ドイツ語?わかんねー!T^Tホテルまでたどりつけないのか!?どうしよ!!
軽くパニック状態^^;

そうだ!とりあえず乗ってみよう!なんか言われたら、なんとかなるやろー(≧∇≦)だって切符は買ってるんやし^^

で乗ってセントラル駅に到着!
b0223849_1014639.jpg

b0223849_1014778.jpg

b0223849_1014976.jpg

b0223849_10141065.jpg


驚くことに、日本みたいに自動改札はなく、駅員さんもいない。Σ(・□・;)
なのでスルーと外にいけちゃった。
いいのか!?(-。-;

実は、私の買った切符はよく見たら、すでに日付けを打っこくされてるので、大丈夫だったらしいです。
あのパニック状態はなんやったんやーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、次はホテルなんやけど、、、
ミュンヘン広っ!
b0223849_10141198.jpg

b0223849_10141293.jpg

やっぱすげー。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ普通にBMW、ベンツが路駐してはりますわ。
ドイツって感じがたまんないすね。

ミュンヘンの街を見渡すと、公共のバス、タクシーがベンツ!!
日本人からすると、かなり贅沢!(^.^)



あ、ホテル探さな!
[PR]
by ra9room | 2014-01-26 10:52 | 旅行
北花田/浅香/堺市 美容室ヘアーヴァル ラクの三井 大吾です。

b0223849_16582435.jpg


毛髪科学研究学会出席のため、ミュンヘンに行ってきました。本当は慰安旅行もかねてですが、、、( ´Д`)y━・~~(笑)
それと正直言うと傷心旅行もかねてます。^^;

2年ぶりのヨーロッパを楽しんできました。なので、お土産がわりに何回かに分けてブログで紹介しまーす(^^)

関西国際空港〜カタールそしてミュンヘンへとトラベリングしました。

関西国際空港からカタールまで9時間のフライト、なのに飛行機が少し小さいのには驚きました。ま、しかたがない^^;
b0223849_16581774.jpg
b0223849_165818100.jpg


朝5時にカタールに到着。
眠い^^;
b0223849_165819100.jpg
真っ暗だ。
それに以外と寒い~_~;
それにいろんな人種がぎっしりいてるぅぅ(^.^)なんか面白い★
b0223849_16582051.jpg

b0223849_16582152.jpg
にぎやかなドーハの朝。

ドーハは乗り継ぎのためだから空港の外は出れません。だから、空港にかざってる砂漠の写真を写真にとってみた^^;
b0223849_16582252.jpg

b0223849_16582341.jpg

ちょっとだけカタールも行った気分になったよ??多分。^^;

そして、出発時間になり飛行機に搭乗したが、なぜ?なぜ?なーぜ?1時間たっても飛ばない。なぜ?しばらくして飛行してくれたが、なぜ遅れたのか意味不明でした。
さすが、外国だわ~_~;

よしっ!いよいよミュンヘンだ!!
[PR]
by ra9room | 2014-01-24 11:52 | 旅行
冬っぽいサウンドはラウルミドンのAll Becacuse Of Youがおすすめ。
最初の出だしが切ない感じで冬って感じですww。


[PR]
by ra9room | 2014-01-11 11:59 | 音楽
久々にRaQおすすめの音楽ブログはじめますよ。
ジョンレジェンドのTake Me Awayです。最近はお風呂の中でよく聞いてます。


[PR]
by ra9room | 2014-01-11 11:54 | 音楽
b0223849_11564118.jpg


今朝も寒かったですね。布団から出るのに自分と格闘しました・・・時間ギリギリに布団から生還すると、うちの愛息子兼CEOが布団の中で顔だけ突っ込んでお尻だけだしてました・・・眠たいのと、寒いのか・・・汗
犬って、寒さに強かったんちゃうかな・・・?と思いながら、サッと出勤準備をしましたwwいざ出勤!という時に、寝室をチラッと・・・まだ布団の中に顔だけ突っ込んでモゾモゾしてるCEO・・・笑 とりあえず、着替えさせて出かける準備を5分ぐらいですまして、ギリギリお店に到着しました。
最近毎朝こんな感じです。ダメダメです。

さて、RaQは5周年感謝中です!それにともない新しいメニューを追加しました。そして新しいトリートメントシステム「キラトリ」を採用いたしました。

RaQにもともとある、「オーガニックヘアエステ」と違い簡易的でクイックでありますが、艶が絶妙なトリートメントです。
初めてトリートメントをされる方や、トリートメント・ヘアエステに懸念をお持ちの方にはお試ししやすいメニューとなっていますよ☆
5周年感謝中!メニュー&キラトリ&RaQ共々よろしくおねがいします。
[PR]
by ra9room | 2014-01-10 11:58
2014.3.18で、ラクは5周年を迎えさせて頂きます。

本当に皆様の支えがあって5年間やってこれました。

数あるヘアーサロンから、ずっとラクにご来店して頂いている皆様には感謝しても感謝しきれないほど感謝しています。

そして初心に戻り、もう一度ラクは皆様のパートナーサロンとしてどうあり続けないといけないかと考えました。

RはRelaxationのR

aは1人称単数を表すa

Q はQualityのQ

そしてラクのコンセプト、安心、安全、快適。これらを今一度見直し考えました。

皆様にラクでもっと笑顔になって欲しい!その想いからメニューや価格、システムを新しくはじめさせて頂ました。

単品メニューで表示料金の変更がございます。ご理解のほど宜しくお願いします。
b0223849_13191795.jpg
b0223849_13193673.jpg

[PR]
by ra9room | 2014-01-07 13:19