<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

堺/東浅香山/北花田 / 新金岡 /
URL:http://raqroom318.on.omisenomikata.jp
こんにちは!東浅香山/北花田 美容室ヘアーバルラクのサリサリです。

みなさん、大分朝夕が涼しくなりましたね003.gif

でもまだ、髪に夏紫外線でダメージを残してる人が沢山います。乾燥する冬を迎える前にヘアエステして冬仕度しませんか?笑037.gif037.gif
ダメージを受けた髪に栄養を与えてあげると.....056.gif056.gif056.gif056.gif

きれいなサラサラヘアに\(◎o◎)/!


当店では、こだわったハイブリッドなヘアエステを用意しておりますのでご来店くださいね053.gif(@^^
[PR]
by ra9room | 2012-10-28 00:42
堺/東浅香山/北花田 / 新金岡 /
URL:http://raqroom318.on.omisenomikata.jp
こんにちは!東浅香山/北花田 美容室ヘアーバルラクの三井大吾です。

先日、パーマのお客様に保護クリームをお顔ラインに塗ろうとした時に言われました。

ゲスト様「それは何?」

私 「保護クリームです。このクリームは植物エキスを配合し、セラミドやコエンザイムが含まれていてリンパの流れを助ける作用もあり、パーマをしながらお肌も整えてくれるんです。
凄いでしょ?笑」

ゲスト様「...」

私 「^^;ど、どされました?」

ゲスト様「もったいない。そんだけ良い物やのに、なんで言わへんの?
もっとアピールしいや。三井君控えすぎやで。」

私はハっとさせられました。
確かに、ウチは薬剤やお客様の肌に触れるすべてのものにはこだわりがありますが、、、、伝えてない!!!

あーーーーーー!!汗033.gif

そのことを伝えてくれたお客様に感謝しました。本当に助けられてます。
ありがとうございましたo(^▽^)o

今日からアピりまくります!!皆様!
覚悟は宜しいですね〜笑004.gif
[PR]
by ra9room | 2012-10-27 11:13
堺/東浅香山/北花田 / 新金岡 /
URL:http://raqroom318.on.omisenomikata.jp
こんにちは!東浅香山/北花田 美容室ヘアーバルラクの三井大吾です。

b0223849_1113273.jpg


スペイン料理を食べに行きました(^^♪

安いし、おいしいからたまに行くんです。

オリーブ、ナスのグラタン、アボカドとえびのあえ物などなど.......


自分はやっぱり、エビのオリーブ煮をバケットで食べるのが、好きですな(@^^)/~~~

大好きなワインにも合うからワインもすすんじゃう(#^.^#)


だから、どんどん食べるし飲んじゃって........




残念すぎるわたくしでした........        チャンチャン(^^♪
[PR]
by ra9room | 2012-10-26 13:34
堺/東浅香山/北花田 / 新金岡 /
URL:http://raqroom318.on.omisenomikata.jp

b0223849_127445.jpg

こんにちは、北花田の美容室ヘアーバルラクです!

今日はパーマやカラーを長持ちさせる

スペシャルな方法をお教えいたします(^^)

皆様、ブックマークのご準備を♪笑



☆ポイント☆

1.シャンプーのときにごしごし強く洗わない*



2.髪がからまらないように洗う*



3.シャンプーのときよく髪がからまる人は、
シャンプーを手のひらに出したときにほんの少しトリートメントを混ぜる*

※洗浄力は落ちますが、トリートメントの油分が潤滑油になり
髪がからむことなくスムーズに洗えます♪その後改めてトリートメントをしましょう!



4.髪を洗った後、パーマの方はタオルドライをしっかりとする*

※地肌を中心にしっかりタオルドライをすれば、
あまりドライヤーを使わずにきれいなウェーブのままパーマを出すことができます。
地肌だけ根元中心に少し弱い風で乾かします。


※ボリュームを出したい方は毛先を起こすつもりで前か下から風をあてる*


※根元を乾かすと自然と毛先も乾いてくるのでまずは根本を乾かす*
ボリュームダウンしたい人は頭の後ろから風をあてる。難しい場合は首を少し前に倒すとやりやすい*



※ドライヤーをかけるときは全体を均等に乾かすことがポイント!
髪が濡れたままで寝ると、キューティクルが開いた状態なので、パーマやカラーが落ちやすい。



※必ず乾かしてから寝るようにしましょう♪




さあ(*^。^*)

これでパーマやカラーを
しっかり長持ちできますね\(^o^)/


試してみてくださいねー*
[PR]
by ra9room | 2012-10-25 01:23
ラクに入荷したばかりのスタイリング剤をご紹介します。
これメチャいいんです!使いやすい!ラクおすすめデス!

☆インプライムシリーズ☆
b0223849_16594532.jpg


配合成分が髪一本一本を包み込み、スタイルを長時間キープ。選べる7アイテムで
あなたのなりたいスタイルを“Art”します。



ツヤを出したい、リッジ感を出したい、束間が欲しい、ふんわり立ち上げたい・・・再現性が高く思い通りのスタイルを簡単に作れるワックス、スプレー、ジェルタイプのスタイリング剤。パーマ・ストレート、ロング・ショート、メンズ・レディース、あらゆるスタイルをARTするインプライムアートシリーズはあなたのヘアスタイルをワンランク上へと導くスタイリングシリーズです。

スタイリングの詳しいやり方↓↓↓
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/24546
[PR]
by ra9room | 2012-10-11 17:05
ポイント3
ダメージレベルに合わせてスペシャルケアを

ラクのヘアエステには、毛髪のダメージレベルに合わせてセレクトできるスペシャルケアアイテムがあります。これらをヘアエステにミックスすることで、毛髪の保護、修復、強度アップなどの内外部補修を行います。さらに、施術後のアルカリ除去やpHコントロールなどの後処理も整っています。ラクでは、クイックメニューからエクストラメニューまで、あるいは頭皮を健やかに保つヘッドスパなど、ダメージに応じた多彩なケアが可能です
b0223849_2341661.jpg

[PR]
by ra9room | 2012-10-08 23:38
ポイント2
デトックスがさらにヘアエステの効果を高める

ヘアエステで傷んだ髪と頭皮に栄養分を補給する前に、付着した不純物や老廃物を除去することが大切です。それがデトックス。従来のシャンプーでは除ききれない汚れをトリートメント前のデトックスで除去し、健康的な素髪と素肌にリセットします。ここで使用するハーブエッセンスとジュルエッセンスには、濃縮ハーブエキスと天然ミネラルが配合されています。不要なものを除去するだけでなく、頭皮のアンチエイジングを強化する役目もあります。
b0223849_23403092.jpg

b0223849_23403236.jpg

[PR]
by ra9room | 2012-10-08 23:37
ダメージで傷んだ髪だけでなく、頭皮までを美しく健康的に保つラクのヘアエステシステムが誕生しました。ニーズに合わせて幅広いメニュー展開が可能なラク最新のヘアエステシステムをご紹介しましょう。

ポイント1
ステップアップで毛髪の骨・筋肉・鎧を造る

ラクのヘアエステシステムは、ラメラ液晶結合水強化型システムのヘアエステです。ヘアエステが持つ『ヘアケア効果、スキャルプ効果、リラックス効果』に『スピード力、持続力』が加わってさらに効果的です。ヘアエステ剤は3種類で、毛髪の骨を造る1剤、毛髪の筋肉を造る2剤、そして毛髪の皮膚と鎧を造る3剤をステップアップして施術。髪に必要な栄養分を補給してしっかりガードするので健康的な髪が長時間持続されます。
b0223849_2337174.jpg

b0223849_2337243.jpg

[PR]
by ra9room | 2012-10-08 23:21
沢山のお祝いを頂きました。
ラクは本当に幸せものです。
本当に嬉しいです。
心から感謝いたします。
b0223849_047211.jpg

b0223849_0472280.jpg

b0223849_0472318.jpg

b0223849_0472438.jpg


今まで以上に精進していきますので、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by ra9room | 2012-10-04 00:36
この度ラクは皆様のおかげで、リニューアルオープンしました!
4年間の皆様の支えがあったからこそ実現できました!!心より感謝しています。
これを機に、一人体制からスタッフを1人増やさせて頂きました!これでなるべくご来店頂いたお客様にご迷惑をかけないようにいたします!新しいラクにどうぞご来店ください!!
hair vall RaQ
昭和レトロな空間でゆったりとお過ごしくださいね。
b0223849_23231187.jpg

b0223849_23231354.jpg

[PR]
by ra9room | 2012-10-03 23:17