<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本気で髪のケアを考えているならRaQへ。1人1人髪の悩みは違うから、ぴったりなモノを選べるように、毛髪、頭皮の知識も徹底して勉強。ヘアケアプログラムという発想で、サロンケアから自宅でのケアまでを...
キャンペーン中
[PR]
by ra9room | 2012-07-28 13:57
美容室では「水」を使います。
ただ、水道水には殺菌のため塩素(カルキ)がふくまれています。        
実はこの塩素が髪に大敵なんです。

髪の80%が「タンパク質」でできていて、塩素はタンパク質を破壊するからなんです。
つまり、水道水で髪はダメージを受けてしまうんです。


だから、R.a.Qのメニューには強いこだわりがあります。


その1つは、ハーブを使用した植物系ヘルシーパーマです。
b0223849_2583111.jpg


カラーブームを経験された方が多く髪にコンプレックスをもつ方が多い現在、パーマに求められるハードルは高く「ダメージのないパーマ」というのは当たり前だと思っています。

ラクでは、繰り返しパーマを楽しんでもらえるように「コールドパーマ(美容室に昔からあるパーマです。)」にこだわりがあります。


薬剤はアルカリを使わない酸性(水より優しい薬剤です)と、13種類の保湿ハーブをブレンドし超純水を使用した炭酸水で「酸素供給作用」を利用しクリープ現象(疎水状態)にして
髪の芯に働きかけ、エアリー感ある柔らかく、しっかりとしたカールやウェーブを実現させます。さらに、パーマ剤によるダメージを半分以下に抑えます。
b0223849_2583523.jpg


ラクではこれがパーマの「スタンダード」です。
このこだわりを皆様に提供するのが本当の「こだわり」だと思っています.

b0223849_311027.jpg

b0223849_333224.jpg


*超純水とは半導体を作る際にも使用される「一切不純物のない水」です。
[PR]
by ra9room | 2012-07-27 03:04
最適爽快トマトスパ】をご紹介します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ト、マ、トですよϵ( 'Θ' )϶

エイジング地肌を心地よくケアするのが、トマトスパです(((o​(*゚▽゚*)o)))
トマトエキスと天然ミントハーブの働きで、匂いの元となる頑固な​皮脂をしっかり洗い流すのに潤いは守る、エイジング地肌のための​ヘッドスパです。年齢、紫外線、ストレス、食生活などにより生ま​れる活性酸素は地肌に大きく影響を与え、乾燥やフケ、抜毛、炎症​、匂いなどを引きおこします!(;´Д`A

地肌のエイジングケアに必要なのは、年齢と共に増える活性酸素の​酸化から細胞や皮脂を守ること、地肌にベタつきや匂いを生む過酸​化脂質をしっかり落とすこと、それに皮脂と保湿のバランスをしっかり保つことの3つ。(^^)

トマトスパでは、プレーンで毛穴の角質を除去、バブルクレンジン​グでうるおいを守りながら皮脂を取り除き、ハーブシャンプーで地​肌に余分なストレスを与えずに皮脂を除去。(^∇^)

地肌用のトリートメントでエイジングに負けない、健やかでイキイ​キとした地肌をつくります。(^O^)/

ヘアデザインを楽しみ続けるための、美しい髪を育む地肌に生まれ​る変えます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今ならカットとお得で《お試し価格》実施中です!
[PR]
by ra9room | 2012-07-26 16:40
先日、面白い記事を発見しました。

なので、コピりましたww

ご紹介します。


「ガールズトークは世界を救う!」


夫婦のこと、家族のこと、恋人のこと、片思いの相手のこと

どんな関係性でも、相手があれば、そこに悩みはつきものだ。



人それぞれ色んな想いが相手に対してあるだろうが、

そんな時に、必要なのが、

ガールズトークだ。



20代だって、30代だって、40、50、60歳になっても必要なのがコレ。

いくつになっても、女同士で、ワイワイガヤガヤ話すことが必要なのだ。



誰かに、話すことにより、

冷静になれたり、自分を見つめ直したり、

何と言っても、聞いてもらっただけで、スッキリしたりできる。



特に聞いてもらうことはすごく重要で、

聞いてもらっただけで、スッキリして、

問題だったことが「まっいいか」なんて感じで、自分の中で処理できてしまうことも

多々あるのではないだろうか。



逆に人に話している間に、友達の助言により

相手への愛しさが募ったり・・・



何しか、自分の中から一旦言葉を吐き出して、

整理する作業はすごく重要だ。



人間関係は複雑極まりない。

特に恋愛が絡むと、更に倍という感じか。

また、感情も激しく揺さぶられる。

だから、そんな時こそ、ガールズトークがオススメだ。



近しい人に話したくない時には

インターネットがオススメだ。



掲示板や、チャット、ブログなど

ガールズトークの場はたくさんある。



もし、思い悩むことがあれば

色んなことを自分の中にため込まず、自分の中に抱え過ぎないで

ガールズトークを楽しもう。



ガールズトークでモチベーションUP

ガールズトークで気持ちスッキリ美人に。
[PR]
by ra9room | 2012-07-25 10:32
気持ちのいいビートのサマーチューンです。

[PR]
by ra9room | 2012-07-11 10:12
電車やバスなどでお年寄りや、小さな子供、妊婦さんなどを見かけた時に、

すっと席を譲れる人がいる。

b0223849_1853780.jpg


私は自分が疲れている時や体調が悪い時や眠い時は、

イスに座っていても見て見ぬふりや眠っているふりをしてしまうので

それができる人は本当に素敵だなと思います。



また、車内が混んでくると

瞬時に状況を把握し少しでもスペースがあれば寄ってくれたり、

空いた席の都合上2人組みがその人を挟んで座った時には

気をきかせて席を変わってくれたり、

些細なことにも気づき、さっと気遣いをしてくれる人は本当に素敵だと思います。



階段を下りる時もお年寄りの手を持ってあげたり、荷物を持ってあげたりできる人もいてます。



反面、優先座席なのにお年寄りが来ても席を譲らなかったり、

荷物をよけたり少しどちらかに寄るだけでもう一人座れるスペースがあるのにもかかわらず寄ってくれなかったりする人もいます。



皆さんはどちらが素敵だと思いますか?

もちろん、答えは明白ですが、



大事なのは実行すること。



私自身、なかなか実行できずにいますが、

少なくとも優先座席には座らない様に心がけています。

また、荷物は膝に、自分の横に無駄なスペースはあけない様にしています。



いづれは、自分がどんな時でも人に席を譲れる、心素敵人(笑)
になりたいと思っています。



心素敵人は本当に素敵。

さあ、皆さんも一緒に個々素敵人を目指しましょう!
[PR]
by ra9room | 2012-07-04 18:03