「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サグラダファミリアです!写真や映像で見るより、とても迫力とスケールはデカかったですよ!
b0223849_12315368.jpg

b0223849_12315436.jpg

b0223849_12315512.jpg

まだ建設中ですが出来上がりも楽しみです。
b0223849_12315693.jpg

b0223849_12315782.jpg

b0223849_12323477.jpg


道行くオランダ人の方に撮ってもらいました!!
b0223849_12315744.jpg

この次に向かったのは、世界遺産にもなっているグエル公園に向かいました!!
[PR]
by ra9room | 2012-05-29 12:24
b0223849_1513510.jpg

b0223849_1513611.jpg

b0223849_151363.jpg

b0223849_1513760.jpg

b0223849_1513843.jpg

b0223849_1513868.jpg

b0223849_151397.jpg

b0223849_15131013.jpg

b0223849_15131050.jpg

シャッターや壁が普通にカッコよかったです。これが、スペインの普通のステータスなんでしょうねo(^▽^)o
[PR]
by ra9room | 2012-05-28 15:03
バルセロナ行って来ました!
これから、少しずつ紹介しますねっ!
まずは機内食笑
カタール航空を利用させて頂きました!
さすが五つ星の航空会社!機内食も五つ星でした!
b0223849_22582985.jpg

ただ、寿司にパンは不思議でしたね〜
b0223849_2258309.jpg

[PR]
by ra9room | 2012-05-27 22:48
b0223849_1327611.jpg


今日ユーロ交換いきました。
なんかオモチャ見たい....(;´Д`A
[PR]
by ra9room | 2012-05-18 13:21

[PR]
by ra9room | 2012-05-17 15:12
b0223849_1555320.jpg


先日スペイン料理を食べに、街へ繰り出しました!\(^o^)/
が、、、予約をしていなかったため、どこも
いっぱいではいれませんでした(;´Д`A

別のお店を探してたら、今月オープンしたばかりのお店を発見しました(^ー^)ノ★
スペイン料理ではなかったですが、背に腹は変えられないので入店しました。-_-b
たまたま偶然に見つけたこのお店、大当たりでした!!また行きたいですね〜
b0223849_1555441.jpg

b0223849_1555490.jpg

b0223849_1555586.jpg

b0223849_1555536.jpg

b0223849_1555559.jpg

[PR]
by ra9room | 2012-05-17 14:57
マイフレンドフォーエバー

b0223849_13273468.jpg

汚い者が汚いとされず
綺麗な者が綺麗とされない。
人生に付き物な表現ですが、この作品のような状態だと最もです。
不治の病、いえ、どんな状態であろうと“普通”とされる囲いから外れると人間はそれを蔑みます。
純粋な子供時代にエリックのような人間が存在するだけで、観ていて幸せになれる作品でした。
友情と呼ぶより、愛情に近かったのかもしれません。
エリックに足りない家族愛を、二人の親子から学んだのだと思います。
呆然と見ていて涙が溢れてしまった場面は、ラスト付近。
エリック母に掴み掛かったデクスター母が「暴力に対して怒った事」
「差別と態度に関して」では無く、息子の掛け替えのない親友を想った。
そしてもうひとつ。
棺桶の中に眠るデクスターに靴を抱かせたこと。
旅の中で伝えた言葉が過ぎり思わず苦しくなりました。
「宇宙じゃない、君のそばには僕が居る」良い演出だったと思います。

その作品も、決して“泣く為に観る”わけじゃありません。
作品の中に何を感じるか、その作品が単純な作りだとしても、誰かが何かを感じる作品であれば大きな意味を成します。
分かりきったあらすじだからこそ綺麗で、美しい映像になったと思います。
[PR]
by ra9room | 2012-05-12 13:28
『テルマエロマエ』
b0223849_12184928.jpg

面白かった、大真面目に作っている感じが素晴らしいです。

古代ローマがとても生き生きと描かれていて、その中にローマンな日本人キャストが妙にしっくりしてて。まず、それだけで笑っちゃいました。
場所も時間も飛び越えての見聞に、イチイチ目を剥いて驚くルシウス役の阿部 寛が面白かったです。

可愛い漫画家の卵が、じいちゃん達のおおらかな優しさやルシウスのプロ意識に触れて、元気を取り戻すのも良かったです。
ホカホカとリラックスして、またひとがんばり。五月病予防は、お風呂かも.
[PR]
by ra9room | 2012-05-08 12:21
ラクに新しい雑貨が仲間入りしました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いでしょ?(^O^☆♪
b0223849_12113426.jpg

b0223849_12113445.jpg

[PR]
by ra9room | 2012-05-08 12:08
b0223849_234345.jpg

b0223849_23431153.jpg

梅田で働いていた時代の同僚と久々に
密会しました(^∇^)
場所は、スペイン料理のスタンディングバー
昔話しとワインで大人な夜をすごしましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お互いに別べつの道に進みつづけてるみたいだったので、安心しました。^^;
次会う時、お互いにどんな話しができるか楽しみです。(^O^)/
[PR]
by ra9room | 2012-05-05 23:34