「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

先日、いつもお世話になっている「豆の木保育園」さんから
うれしいプレゼント頂きました。
小さな子供さんからのメッセージカードです。
みんなありがとう。
b0223849_1545211.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-11-26 15:45
お店のHPのお引越しします。

RaQroom318
[PR]
by ra9room | 2011-11-23 23:37
友達に撮ってもらいました。
モデル犬みたい!ww
b0223849_17474513.jpg

超かわいい☆☆☆
もぅーメロメロなんです。
[PR]
by ra9room | 2011-11-22 17:49
b0223849_1548562.jpg

今回もJUJUさんのプロモーションサロンとなることになりました。
2011・11・30JUJU New Album「DELICIOUS」
RaQともどもよろしくお願いします。
[PR]
by ra9room | 2011-11-20 15:49
b0223849_122835.jpg
b0223849_12281935.jpg

イギリス王室御用達のナチュラルハーブ飲料
が入荷しました。

「ピンクジンジャー」

スパイシーな香りとピリッと生姜がきいた風味がたまりません!
ホットティーにいれて、ピンクジンジャーティーにして楽しみますww

みなさんもいかがですか?
[PR]
by ra9room | 2011-11-19 12:30
茶の雫石鹸の事件はご存じですよね。

その中で、「加水分解コムギ」はよく耳に
されると思います。

この成分はシャンプーやボディーソープ
の泡をまろやかにするものです。
人間が作った成分で、自然界には存在しません。

なので、ラクの使用するハーブシャンプーには含まれて
いません。
ご購入頂いた方やラクをご利用頂いてる皆様、
安心してハーブシャンプーをご使用くださいませ。
[PR]
by ra9room | 2011-11-19 01:06
b0223849_19203789.jpg

最近は、はちみつブーム!?!?!?と言わんばかりに、いたるところではちみつを見かけるようになりました

リップクリームや基礎化粧品をはじめ、シャンプーなど、ありとあらゆる製品に、はちみつが配合されているのを見かけます☆

また、この時期になると、様々な種類のはちみつが店頭にならびます♪

僕は最近、オーガニックで、まさに、はちみつー!!!って言うくらい色も味も濃厚なはちみつを見つけました♪♪♪

是非みなさまも自分好みの美味しいはちみつさがしてみてくださいね
[PR]
by ra9room | 2011-11-18 19:21
b0223849_13375733.jpg

「家政婦のミタ」おもしろいですよね。
毎週見ています。

主題歌は斉藤 和義兄ちゃん。
かっこいいです。

あーやさしくなりたい・・・。
[PR]
by ra9room | 2011-11-18 13:39
b0223849_13322640.jpg
b0223849_1332413.jpg

今日は冷えますね・・・
雨のせいでしょうか・・・いつもより足元から冷えます。

とうとう使ってしまいました・・・ストーブ。
早かったかな。
今年も活躍しそうです。
ヨロシク・・・。
寒いノンやだ。
[PR]
by ra9room | 2011-11-18 13:32
先日とうとう、DOGカフェデビューしてきました。

とても私が緊張して、自分の飲み物しか頼めなかったです。

私には姉がいます。

その姉の家にはトイプーが2匹いるので、マイワンコを連れて遊びに行きました。

にぎやかな時間になりましたよ。

長男「クッキー」5歳
b0223849_17384356.jpg

長女「キャンディー」3歳
b0223849_17392320.jpg

末っ子「ラスティ」0歳
b0223849_17401279.jpg


やっぱり、一番可愛いのは末っ子のわが子ですねww
[PR]
by ra9room | 2011-11-16 17:40