<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お店があまりにも暇だったので、店近くのドッグランにいってみましたww
そしたら、ワンちゃんの運動会していました。
癒されました~
b0223849_030195.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-10-24 00:30
ラクの可愛い雑貨をご紹介します。
気にいって頂けたら販売も可能ですよww

b0223849_1353463.jpg

ハンドメイドのコースタです。
温かいミルクティーの下にひいてみたくなりますよww【4枚入り¥250】
コースター以外にでも雑貨として使用可能ですよ。
可愛さにインパクトをだしてくれますね。↓↓↓
b0223849_1394410.jpg
↓↓↓
b0223849_13114910.jpg


お次は今大人気のブレスレットです。
b0223849_13131292.jpg

本当に人気がありまして、後コレ1点しかありません。【¥1000】

b0223849_13145886.jpg

誕生石ピアスです。デザイナーさんオススメみたいですよ。【各¥1200】
b0223849_13164166.jpg
b0223849_13172068.jpg


b0223849_13491642.jpg

カーテンクリップです。お部屋のセンスを決定付けるカーテンを、より素敵にさせてくれるポイントアイテムです。【¥100】

b0223849_13382245.jpg

フランス郊外のお屋敷で使われていたデザインを基に作られた「レ・アルブル」シリーズ
どこかロココ調のエレガントなデザインが素敵な「レ・アルブル」シリーズのフックです。

ミラーつきでお部屋のアクセントにもなる可愛らしいデザインなので、壁面の空いたスペースにさりげなく取り付けてみては。【¥1300】
b0223849_13304988.jpg

アンティーク調の大時計【¥10000】
見に来るだけでもO大丈夫ですよ、もしよければ、暖かいフレーバーティーでもどうぞ♪
[PR]
by ra9room | 2011-10-22 13:20
b0223849_11383110.jpg

真っ当な冒険ファンタジーが、存分に楽しめる快作だと思います。
『ハリー・ポッター』シリーズ(01~11)、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ(01~03)に続けとばかりに一時期乱造されたファンタジー映画であったが、振り返ってみれば、ほとんどが討ち死に。そんな焼け野原の中、なんとか生き残ったのが、C.S.ルイス原作の、ご存じキリスト教弁証映画『ナルニア国物語』(05~)シリーズです。
個人的には前2作は、ごく普通の子供が王になると云う幼稚な設定ながら、生々しい“戦争ごっこ”を繰り広げるアンバランスな世界観に、どうしても馴染めなかったのですが、今回はGOODですww
[PR]
by ra9room | 2011-10-20 11:36
先日、美容室オーナーの友人といってきました。
美術館には4年前、六本木ヒルズ森ビルの世界の写真展以来
久々でした。
神戸らしい展覧会でした。

女性にとって美を求めることは、いつの時代にも大きな関心事であり、
思想や文化と呼応しながらそれぞれに独自のスタイルが作られてきました。
マリーアントワネットをファッションリーダーとしたロココ期には、特徴的な巨大な髪型
やロープ・ア・ラ・フランセーズに代表される華麗な装いと華美な化粧、粧いの
ための調度品が整えられ、香が窺がわれ、繊細で麗しい宮廷文化が生まれたそうです。
フランス革命後、ひとたび新古典主義の様式が始まると『美しい』とされるものは、
化粧や髪型、衣装の形から素材にいたるまで大きく変化し、私は、それは他の時代との
美の仕様がさまざまに異なる表れでもあると思いました。

この展覧会は西洋における18世紀ロココから20世紀初頭のアールデコまでの各く時代
のメーク、ヘアーの歴史が紹介されています。

ご興味がある人は是非行ってみてください。
とても興味深い空間になっていますよ。
b0223849_1116513.jpg
b0223849_1117633.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-10-20 11:17
先日、ニューヨークから来日しているSei Hamadaさんの
セミナーに行ってきました。
新大阪でのセミナー。
オフィス街ってなんか緊張しました。
とても、インターナショナルな刺激を頂きました。
b0223849_13562527.jpg
b0223849_13573310.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-10-19 13:57
ルクアのタイ料理いってきました。
俳優の友人といってきました。
関西ツアー中、スケジュールを調整
してランチを付き合ってくれました。
ありがとうww
b0223849_1350162.jpg

程よい辛さがたまりません。
b0223849_1350484.jpg

マンゴプリンは、とても濃厚でしたww
[PR]
by ra9room | 2011-10-19 13:51
ラクに新しいオーガニックなアウトバストリートメントが入荷しました。
b0223849_1341754.jpg

早く入荷してほしいなと首を長くしてまっていました。

すごいんです!
・安心、安全、エコロジーを重視
 化学香料、着色を一切配合していません!

・多機能性はあくまでもプロフェッショナル目線
 サロンの技術を自宅でケアサポートします。

・保湿力効果アップ
 
・心身を癒す4種類のアロマオイル配合
 ラベンダー、オレンジ、ハッカ、ローズマリーが心身の健康を癒します。
[PR]
by ra9room | 2011-10-16 13:55
maiikoの新作が入荷しました。
秋冬をイメージした可愛いピアス、ブレスばかりですよ。
店内に展示してますので、ゆっくり見ていってくださいね☆
b0223849_10314616.jpg
b0223849_1032320.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-10-14 10:32
RaQは、私の隠れ家サロンでトップに記載されています。
[PR]
by ra9room | 2011-10-06 10:26
先日三宮で、K-tow青山店の塚本さんのセミナーに参加してきました。
とても良い刺激をいただきました。
b0223849_10574684.jpg
b0223849_105818.jpg
b0223849_10581910.jpg
b0223849_10583567.jpg
b0223849_10584888.jpg

やっぱりカリスマの仕事は素敵ですね・・・
私も頑張ります。

三宮には久々にいきましたね~
街も人がオシャレでした。
b0223849_1103379.jpg
b0223849_1104753.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-10-04 11:01