「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しい雑貨が入荷しました~ww
b0223849_10173436.jpg
b0223849_10175592.jpg
b0223849_1018548.jpg
b0223849_10182387.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-09-28 10:18
友人達が僕の誕生日パーティーを開いてくれました。
友達はいいもんですね♪
b0223849_14565221.jpg
b0223849_1457846.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-09-25 14:57
最近アップルソーダーにはまっています。
どこにいくにでも、カバンの中にいれています。
b0223849_0415559.jpg


ラクの近くのお家で、家庭菜園でしょうか?
キレイになすびが出来ていました。
見事です。
b0223849_053517.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-09-22 00:53
b0223849_16494942.jpg

【CUT】

全体にレイヤーを適度に入れて、毛束が軽く動くように仕上げたナチュラルセミロン

【STYLING】

ウェット時にオイル系のトリートメントをつけて、根元からドライ。仕上げに中間から

太めのヘアアイロンでカールをプラス

【COMMENT】

子供の場合、結びやすさを意識しながら、軽さと柔らかさをちりばめたスタイルに
[PR]
by ra9room | 2011-09-11 16:50
本日は、夏の終わりスペシャルです。



[PR]
by ra9room | 2011-09-06 11:23
b0223849_1355884.jpg

【CUT】

全体をローレイヤーにカット後、中間付近~たっぷりスライドをいれました。

【STYLING】

つやを出したい場合はトリートメントオイルをつけてからドライするとGOOD

根元中心にドライヤーの風を送り込んで仕上げましょう
[PR]
by ra9room | 2011-09-03 13:06
b0223849_1745163.jpg

【CUT】

サイドを刈り上げたソフトモヒカン。全体的に髪の量をしっかり減らし、軽さをと動きを出す。

【COMMENT】

ワックスを全体に揉みこんで、リーゼント風にキメルもよし、指でつまんでスパイキーにするもよし。
[PR]
by ra9room | 2011-09-02 17:06
ラク
本日は、ノラジョ^ンズです。
私が一番好きなアルバムです。
[PR]
by ra9room | 2011-09-01 18:17