<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0223849_1321335.jpg

CUT】

全体をローレイヤーにカット後、中間付近~たっぷりスライドをいれて。シャギー感&ストレートの質感を強調

【STYLING】

つやを出したい場合はトリートメントオイルをつけてからドライするとGOOD

根元中心にドライヤーの風を送り込んで仕上げましょう
[PR]
by ra9room | 2011-08-31 13:21
b0223849_1963323.jpg

【CUT】

毛先にレイヤーを適度に入れて、毛束が軽く動くように仕上げたエレガントスタイル

【STYLING】

ウェット時にオイル系のトリートメントをつけて、毛先からドライ。仕上げに毛先から

太めのヘアアイロンでリバースカールでお姫様スタイル
[PR]
by ra9room | 2011-08-30 19:08
手作りのお菓子頂きました。
美味しかった」です。
ごちそう様でしたww
b0223849_13352655.jpg
b0223849_13353989.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-08-30 13:35
ラクらの音楽。
本日はBlackstreetです。


[PR]
by ra9room | 2011-08-30 10:20
ラク子供ヘアーカタログ第三弾です。
b0223849_10115678.jpg

【CUT】

全体にレイヤーを適度に入れて、毛束が軽く動くように仕上げたナチュラルスタイル

【STYLING】

ウェット時にオイル系のトリートメントをつけて、根元からドライ。仕上げに中間から

太めのヘアアイロンでカールをプラス

【COMMENT】

子供の場合、結びやすさを意識しながら、軽さと柔らかさをちりばめたスタイルに。
[PR]
by ra9room | 2011-08-30 10:14
本日も、可愛いピアスが旅立ちました~
b0223849_13422855.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-08-28 13:42
b0223849_11274390.jpg

【CUT】

レイヤーボブベース。全体にスライドカットをいれ、少し軽めのやわらかい質感に仕上げます。

【STYLING】

ドライヤーでバックからフォワードにドライしましょう、顔周りは手ぐしを使って顔を包む感じがベスト。

【COMMENT】

毛さきに厚みがあるため、重くなりすぎないように、顔周りにレイヤーを入れるのがポイント。
[PR]
by ra9room | 2011-08-27 11:29
b0223849_11214929.jpg

【CUT】

ショートレイヤーベースのサイドに厚みをとったスタイル。トップは短めにして動きを強調

カットで軽さをアップ

【COMMENT】

中性的な顔立ちにあえて合わさずサイドを短かくしました。『さわやか少年』に変身
[PR]
by ra9room | 2011-08-27 11:25
先日新しいお店のチラシを作成しました。
その時につかった写真です。
うまく撮れてるかな~笑
不安です・・・
b0223849_10525145.jpg


実際はカラーバージョンをつかいましたよ!
[PR]
by ra9room | 2011-08-27 10:42
ラク本日はラスマスフェーバーです。

[PR]
by ra9room | 2011-08-27 10:20