「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

気が付けば・・7月!夏本番!

梅雨が明けず中休み?で、大阪35℃まであがった日もあり、季節が混乱してますね・・・

早くブログを更新したかったのですが、東京から帰ってきてからの週が
サロンワークに追われる日々となり、中々PCの前に長く座ることができなかったです。

bennteさんにいってきました。
とても、気さくなオーナーさんでした。
対談もさせてもらい、東京と大阪の美容業界について意見交換をさせて頂きました。
とても、有意義な時間でした。
これからも、benteさんとRaQの繋がりは大切にしていきたいと思います。
本当にいろいろと勉強させて頂きました。
ついでに、髪まで切って頂きました。
ちょっとだけね、見せますね(笑)
b0223849_15454223.jpg

benteさんの外観です。かわいいでしょ?
b0223849_15463934.jpg

ウォーリーいてたんです!
b0223849_15473526.jpg

ヘアーチェーンジ!

そして、東京の友人と合流し、大好きな自由が丘でマッタリとしました。
b0223849_15492317.jpg
b0223849_15493816.jpg
b0223849_1550339.jpg

あ、そうそうbenteさんと同じグラスを自由が丘で見つけ購入しました!
b0223849_155133100.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-02 15:51