「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

久しぶりに一人で飲みにでかけてみました。
長居にいいバーみつけましたよ☆
b0223849_1843507.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-13 18:44
最近、心無い方のブログへの書き込みが多くなりました。
多くの方に見て頂けているのはありがたいのですが、
あまりにも、卑怯な書き込みが多いです。
正体がばれないのをいいことに、いたずらに人を傷つけるよような
書き込みはやめてくださいね。
[PR]
by ra9room | 2011-07-13 15:32
友人たちと食事にいきました。
とても素敵なお店で、大人な時間を過ごせました。
b0223849_23381250.jpg

夏らしいお酒を頂きました。
b0223849_23395277.jpg

でかいビールです。
b0223849_23405319.jpg

マンゴウのお酒です。
b0223849_23414311.jpg

b0223849_23423347.jpg
b0223849_23505564.jpg
b0223849_23512651.jpg

ワイン頂きました、大人ですね~
b0223849_23525462.jpg

また集まりたいです。
[PR]
by ra9room | 2011-07-11 23:53
東京の自由が丘ロールケーキが大好きだったんですが、
大阪で衝撃的なロールケーキに出会ってしまいました!
それは・・・教えません笑
b0223849_1349516.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-10 13:50
はまりすぎですよね・・・

スタバに三日連ちゃんできてます・・・
だって、食べたくなるんだもん。
b0223849_13435117.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-10 13:44
今朝ポストにアジのひらきがはいっていました。

・・・誰が、こんな卑劣ないたずらをしたんだろう・・
b0223849_13363214.jpg

と思いきや・・・

ん?て、手紙?ハガキだ!そう~暑中見舞い!

もぅービックリした・・・。
[PR]
by ra9room | 2011-07-10 13:38
もうすぐ夏ですね。
てか、夏みたいなもんですよね・・・ぁ、暑い・・

私はこんな時には、スタバの『キャラメルフラペチーノ』が欲しがります☆
夏はフラペチーノです。(笑)
b0223849_1485184.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-08 14:09

くわず芋に花が咲きました。
花咲くんですね~
b0223849_144162.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-08 14:04
花婿修行中の私。
久々、手料理をしてみました。
『男の玉ねぎステーキ』です。
b0223849_1231513.jpg

1・先日お客様から頂いた玉ネギを輪切りに切り、塩・ブラックペッパー
などを両面にふり、フライパンで表面に色がつくまで、焼きます。

b0223849_123428.jpg

2・オーブンで5分ほど焼きます。

b0223849_12345622.jpg

3・その間に、醤油、料理酒、みりん、砂糖を混ぜたオリジナルソースを作ります。
b0223849_12362393.jpg


後は、トッピングのネギをふりかけて出来上がりです。
b0223849_12383959.jpg

あ、間違えた!
コレね
b0223849_12393595.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-07 12:40
先日友人たちと久しぶりに、堺東にいきました。
そこでみつけた素敵なお店です。
とても、美味しかったです。
知りたい方教えますよ(笑)
b0223849_0542144.jpg
b0223849_0544620.jpg
b0223849_055172.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-07 00:55