<   2011年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

b0223849_11252898.jpg

夏はやっぱり・・・コレでしょう!
[PR]
by ra9room | 2011-07-27 11:25
b0223849_18111391.jpg
本日から、ラクで京都中心に
活躍中の新人デザイナーmaikkoの
作品展示会開始してます!

ラクもいろいろとお世話になっております。

気に入って貰えたら購入もOKみたいです\(//∇//)\
\300~\550で一点物みたいなので、
是非!!見に来てください。
[PR]
by ra9room | 2011-07-26 18:11
パーマあてました。
とても、ラクちんな頭になりました。
メンズパーマはオススメです。

ロッド5本だけであてるので、時間もかかりません。

是非、この夏はラクちんメンズパーマヘアーに変身しましょう。
b0223849_1294695.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-24 12:09
先日、友人のバーにいってきました。

どうやら新しいオリジナルのお酒を開発中みたいです。
b0223849_1211081.jpg
b0223849_1212442.jpg

いちご、パイナップルなどの漬けていました。

仕上がりが、楽しみです。
[PR]
by ra9room | 2011-07-24 12:02
『黄色い星の子供たち』

とても、気になります。
b0223849_1541459.jpg

あらすじ: 1942年ナチス占領下のパリ、ユダヤ人は胸に黄色い星をつけるよう義務付けられ、公園や映画館、遊園地への立ち入りが禁じられていた。それでも11歳のジョー(ユゴ・ルヴェルデ)と家族、隣人たちは、ささやかな暮らしは続くと信じていた。同年7月16日、フランス警察によるユダヤ人一斉検挙が始まり、およそ1万3,000人もの人々がヴェル・ディヴ(冬季競輪場)へと送られる。

あらすじだけで、気になります。
[PR]
by ra9room | 2011-07-22 15:05
愛は永遠に生き続ける。

大阪演劇史上初、関西発信ロングランミュージカル「アイーダ」。
関西で生まれ、愛されたミュージカルが6年ぶりに大阪四季劇場に凱旋。
・・・8・21でフィナーレを迎えます。
まだ、ご覧になられてない方は是非、オススメします。
急いでくださいね。

【ストーリー】

時代はエジプト。
強大な軍事力を誇るエジプトは周辺の国々に侵攻し、領地を拡大させていた。
若き将軍ラダメスは、敵国ヌビアの捕虜を連行して凱旋する。
そのなかの、とりわけ頭がよく勇敢な女性アイーダをエジプト王女であり
自分の許婚でもあるアムネリスに召使として献上する。
実はアイーダは、身分を隠したヌビアの王女であった。
やがて、アイーダとアムネリスの間に、友情と信頼が生まれ、
同時にアイーダとラダメスは恋に落ちる・・・。

【感想】
アイーダの舞台では、いかにもエジプト的な装飾は一切排除され、
コンテンポラリアートともいえるシンプルで斬新な表現で彩られていました。
愛に生きる主人公たちに共鳴し、タイムスリップしたかのように極彩色に
満ちた壮麗な古代エジプトの世界にトリップされました。

個人的には感動したところは、砂煙の再現、音響のバランスと光の表現
舞台にいる俳優たちの演劇力はあたりまえですが、すべてが劇団四季。
舞台裏、表、関係なく四季総力とでもいいましょうか・・・・。
みんなの力で成り立つ舞台・・・なので迫力は半端ないですね。
あんなミュージカルはみたことないです・・・。
b0223849_1161823.jpg



ミュージカル・アイーダ
大阪四季劇場お問い合わせ・0120-489444
[PR]
by ra9room | 2011-07-21 11:06
かわいい領収書買ってしまいました。
領収書きらせてくださいね☆
b0223849_16133011.jpg
b0223849_16135097.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 16:13
b0223849_169877.jpg
b0223849_1692648.jpg
b0223849_1694362.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 16:10
b0223849_1654196.jpg
b0223849_1655599.jpg
b0223849_166192.jpg
b0223849_1664053.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 16:06
押入れの掃除をしていたら、懐かしい物がでてきたので
ご紹介します。
わたくしのひまつぶしです。

b0223849_15572795.jpg
b0223849_15574661.jpg
b0223849_1602985.jpg
b0223849_1604882.jpg

なつかしいです。作品撮りに夢中になっていたころもありましたね~

b0223849_161666.jpg

若かりし私です(笑)
[PR]
by ra9room | 2011-07-20 16:02