「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

すごい台風が来ると・・・ラジオでいってます。
外は雨・・お店にはノラジョーンズON ミュージック。
マッタリ中です。

新しい雑貨が入荷しました!
b0223849_12203428.jpg
b0223849_12205489.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-05-29 12:21
久々に、写真アップしますね☆
あーもう一回いきたい・・・
b0223849_093028.jpg
b0223849_010518.jpg
b0223849_0111376.jpg
b0223849_0114352.jpg
b0223849_0123177.jpg
b0223849_013180.jpg
b0223849_0132223.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-05-18 00:13
先日久しぶりに、ダーツにきました。
2年ぶりでしたが、楽しかったです。
結果は・・・
b0223849_23441750.jpg
b0223849_23443981.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-05-17 23:44
b0223849_16463359.jpg

ipad2を予約しました。
人気はやはり高いらしく、入荷未定だそうです。
でも、待ちます!

入荷が楽しみです♪
[PR]
by ra9room | 2011-05-12 16:48
今月に友人のバーがOPENします。
場所は北花田です。

まだOPENしていないお店に遊びにいきました。

これまでに見たことのないバーの不囲気でした。
OPENが楽しみです☆
b0223849_0101468.jpg
b0223849_0104711.jpg
b0223849_0111242.jpg
b0223849_0112945.jpg
b0223849_0115983.jpg
b0223849_0122623.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-05-12 00:12
b0223849_16542340.jpg


『カラフル』は予告からすごく気になっていた作品でした。
DVDが出るのを首を長くして待ってました。

テーマは重かったのですが見終わった後に何か嫌なものの残らない、なんだかすっきりする作品でした。

自分が印象に残ったシーンは、謎の魂僕が乗り移った真が不倫をしていた真の母を激しく拒絶するシーンですね。この母親は、自分が不倫をしていたことをひどく後悔しているためにすべてをしょい込んでしまっていたし、どんなに努力しても真に拒絶され続けるしでいつ自殺してもおかしくないくらいの状態だったのではらはらしてみてました。

ちなみに、小説は見てないので先が全く分からない状態でした。

そういったのがあったので、『真の母親があれで自殺なんかしちゃったら真後悔するぞ~』とか、『相手が生きてるからこそ怒りをぶつけられるんだ』とかいろいろ考えながら見てからのラストの食事のシーンは本当に感動しました。

いろいろ、みなさん考えることの多い作品だと思うのでぜひ見てください。
[PR]
by ra9room | 2011-05-10 16:54
先日大阪ステーションに行きました。
やっぱり、梅田好きです。
楽しい♪

ファミリーマートじゃない『ファミマ』を発見しました。
b0223849_1402782.jpg


ヨドバシでケーキ&タルト食べまくりました!
b0223849_1411752.jpg
b0223849_1413144.jpg
b0223849_1414516.jpg
b0223849_142096.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-05-10 14:02
★夏は爽快ミントプラスでいこう!★
ミンプラキャンペーン2011夏!
5/20までです。

b0223849_13331965.jpg


夏到来に先がけて、去年買ったミントシャンプーやトニックシャンプーとかあまってないですか?

ミントプラスは夏使い切りタイプです。

残りません!

なぜなら、従来の発想とは違う、好きなモノにプラスするだけ!!

猛暑を快適に過ごせるミントプラス!エアコンいらずカモ・・・

いつものシャンプーに!いつものボディーソープに!

これ1本でこの夏をクールなエコで過ごしませんか?

ご家庭でエコクール始めましょう!

(数量限定5本¥1575→¥1050)
お好きな時にお好みの量を今お使いの物に入れるだけで、

自分に合ったクール系アイテムに変身!

詳しくは072-330-3239までお問い合わせください。

震災の影響で限定数になります。

お早目にお電話ください。
[PR]
by ra9room | 2011-05-10 13:32
一足早く、『母の日』を祝いました♪

と言っても、母とご飯を食べに行きました。

親子水入らずは、恥ずかしいですね。

みなさんはどんな母の日を過ごされますか?

親に『感謝』の気持ちをつたえましょうね~☆☆

b0223849_1284881.jpg
b0223849_129146.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-05-07 12:09
いつもの、洋食屋さんにいきました。
やっぱりうまい!
b0223849_12295063.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-05-06 12:29