2014年 06月 11日 ( 1 )

堺市北区東浅香山町2-74-25
072-255-3966

おしらせ
定休日は、毎週月曜日・第3火曜日です

今週の予約状況
11日(水曜)10時半~と13時半~おとりできます。
12日(木曜)9時~おとりできます。
13日(金曜)11時半~と15時~おとりできます。
14日(土曜)9時~おとりできます。
15日(日曜)14時~おとりできます。

来週はまだまだ空いています。
お早めにご連絡くださーいww

6月のお休み
2日(月)
9日 (月)
16日(月)
23日(月)
30日(月)
+1日不定休日あり

★予約は基本的に1時間にひとりだけ。 美容室は「人対人」の繋がりによって成り立つ、とてもアナログな仕事だ と思います。RaQ(ラク)は、おもてなしの心を大切に30代からの美容室として、OPENさせて頂き5年になりました。年齢を重ねるごとにやってくる変化や悩みも明るく解決していけたらなぁ~と思い日々取り組んでいます!

b0223849_1052310.jpg


明石海峡大橋は神戸市垂水区と淡路市をつないでいる橋です。
明石大橋と略されることもあります。

世界最長の吊り橋でギネス記録にもなっていますが、
なんせ通行料金が高いんですよね。

それが2014年4月から高速料金改定されて値下げです!

と言うことだったので・・・明石大橋をわたるためにhttp://www.honda.co.jp/dog/highway/kobeawaji/awaji/down/淡路サービスエリアにドライブしてきました。

b0223849_10382832.jpg

いやーでっかい橋でした。
これが日本一のつり橋なんですね〜




だいたいいつもは遠くにお出かけとなると、、、海外が定番なんですが、国内もあなどれないすね♪



b0223849_10383054.jpg

特別顧問もはりきってリュックしてますよ〜笑
一緒にいこうね♪



値下げをして片道が一律¥900になったのでいかなくちゃ損でしょ。
という熱い想いを胸に秘め、、、
いざっ!淡路島へ!!

しばらくすると目的地の淡路島サービスエリアの観覧車が見えてきましたぁ〜
b0223849_10383112.jpg


ドックランもあったり、なんで犬にも優しい場所なんでしょうか!!
淡路島サービスエリア大好きになりました!

観覧車は特別顧問も乗れるので、観覧車からみるオーシャンビューを堪能しました!
b0223849_10383232.jpg

b0223849_10383372.jpg

b0223849_10383569.jpg

b0223849_1038369.jpg

b0223849_10383748.jpg

b0223849_10383766.jpg


そして!ビワソフトクリームとオニオンソフトクリーム!そして淡路牛バーガー
淡路玉ねぎ天ぷら!玉ねぎ御前!
を頂きました!!






食べてばっかだ、、、^^;





食べることに、夢中になってしまって写真を撮ること忘れソフトクリームしかとれなかった、、、
b0223849_10383894.jpg

b0223849_10383951.jpg


いやー海は癒されます。
b0223849_10384161.jpg

おもわず、特別顧問もこの笑顔!笑
b0223849_10384283.jpg




そして、流石に一緒に記念写真を撮るのは恥ずかしいので、記念に特別顧問だけパシャリ〜♪
b0223849_10384347.jpg








そして、午後に大阪に戻りいつものドックランへ行きました。

特別顧問。またいこうね〜
[PR]
by ra9room | 2014-06-11 10:14