2011年 07月 20日 ( 8 )

かわいい領収書買ってしまいました。
領収書きらせてくださいね☆
b0223849_16133011.jpg
b0223849_16135097.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 16:13
b0223849_169877.jpg
b0223849_1692648.jpg
b0223849_1694362.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 16:10
b0223849_1654196.jpg
b0223849_1655599.jpg
b0223849_166192.jpg
b0223849_1664053.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 16:06
押入れの掃除をしていたら、懐かしい物がでてきたので
ご紹介します。
わたくしのひまつぶしです。

b0223849_15572795.jpg
b0223849_15574661.jpg
b0223849_1602985.jpg
b0223849_1604882.jpg

なつかしいです。作品撮りに夢中になっていたころもありましたね~

b0223849_161666.jpg

若かりし私です(笑)
[PR]
by ra9room | 2011-07-20 16:02
お客様の「うれしいお言葉」を形にしました!
夜、遅くまで頑張ってつくったんです!
これからも、うれしいお言葉いっぱいくださいね☆
褒めれば、伸びる子なんです!
b0223849_15521863.jpg
b0223849_15524115.jpg
b0223849_1553188.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 15:53
世界の料理に興味あるこの頃なんです・・・
梅田の韓国料理にいってきました!
チジミはやばく美味しかったです。
その他は普通でした☆
b0223849_15451297.jpg
b0223849_15452823.jpg


辛い物の締めはやっぱり・・・
みんな大好き「フラペチーノ」ヤメラレネーノ☆
b0223849_15465157.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 15:46
先日、スペイン王室御用達のケーキ屋さんが、大丸にあると聞き
さっそくいってみました!

そこは、大丸7Fにありました。気品ある雰囲気でさすがに王室御用達☆と
思いました。
時間帯によるんだと思いますが、大丸がガラガラでしたがそこのお店は
結構な人の数でにぎわっていましたが・・・さすがみなさんセレブなんでしょう・・
お上品にガヤガヤしてましたねww

そして、¥1800する王室御用達の濃厚なハーブティーと濃厚なチョコレートケーキを
頂きました。
お値段に匹敵するお味でした!
が、毎回はいけませーん。
素敵な時間を過ごせました。
b0223849_1539079.jpg

[PR]
by ra9room | 2011-07-20 15:39
先日、本町にある「レストラン ニューハマヤ」さんに
お邪魔しました。
噂はかねがね聞いており、早く行きたいとおもっていた
お店の1つでした。

噂どうりの美味しいお店でした。スタッフのおば様達がさっぱり
なアットホーム感が、ひつこくなく居心地がよかったです。
私が今回注文したランチがコレ、「ダブダブ」というメニューです。
b0223849_1525557.jpg

なんと、ご飯が米櫃ででてきます。
これには、ビックリです。
b0223849_152665.jpg

真剣に食材に向かう姿は、まさにキングオブ職人ですね☆
b0223849_15273685.jpg

とても、美味しく頂きました。
お近くにいかれた時は、是非~♪オススメです。
[PR]
by ra9room | 2011-07-20 15:28