「ほっ」と。キャンペーン

ヘアエステで癖毛が治る?嘘?本当?

堺市北区東浅香山町2-74-25
072-255-3966

おしらせ
基本定休日は、毎週月曜日・第3火曜

乾燥する季節、ボタニカルオペで髪のエステはじめませんか?

12月のお休み
1日 (月)
8日(月)
15日(月)

22日(月)

28日(月)は営業します。



[堺/北花田]RaQは髪の診療所、髪と頭皮のエステサロン!

ラクではカラーやパーマをしながら髪がキレイになっていくんです。
だから、年齢を重ねるほど艶やかに潤う髪になることもお約束できます。
ラクは何年先もずーっとキレイな髪でいたいあなたのヘアーサロンです。
ゆったりと贅沢な時間をすごしていただけるように・・・
そして最高のおもてなしと、いつまでも変わりなく丁寧な
技術を提供できるように、毎日限定4名様での完全予約となります。
まずはお電話ください!
072-255-3966
b0223849_20532561.jpg

ラクオリジナルシャンプー大好評中!
もう普通のシャンプーには戻れない!
1度お試しください!







ヘアエステで癖毛が治る?嘘?本当?






答えは、、、100%完治とはいいづらいですが、ラクのヘアエステ「ボタニカルオペ」では治ります!





毎朝のスタイリングも5分早くできます。





アイロン、、、必要なくなります。





縮毛矯正、、、回数が減ります。





髪質改善しましょう!!
ラクにお任せください!
b0223849_20532699.jpg

b0223849_20532896.jpg

b0223849_2053285.jpg

b0223849_20532974.jpg

b0223849_20533016.jpg

[PR]
by ra9room | 2014-11-28 20:42 | 美容室