人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズパーマ

[北花田/浅香]RaQは髪の診療所、髪と頭皮のエステサロン!

ラクではカラーやパーマをしながら髪がキレイになっていくんです。
だから、年齢を重ねるほど艶やかに潤う髪になることもお約束できます。
ラクは何年先もずーっとキレイな髪でいたいあなたのヘアーサロンです。
ゆったりと贅沢な時間をすごしていただけるように・・・
そして最高のおもてなしと、いつまでも変わりなく丁寧な
技術を提供できるように、毎日限定4名様での完全予約となります。
まずはお電話ください!
072-255-3966
メンズパーマ_b0223849_15574866.jpg


【ボタニカルオペ★健康になるサラサラ・ツヤツヤ、ボタニカルヘアー】
メンズパーマ_b0223849_15304295.jpg
メンズパーマ_b0223849_1532816.jpg
メンズパーマ_b0223849_15332971.jpg


最近「ラクさんは、パーマやカラーはやらないの?」


とご質問をいただきました。



・・・どうやら【ボタニカルオペ】のイメージが強いみたいです。



それはそれでありがたいのですが・・・



パーマ、カラーだってガッツリやってますよー




てことで「メンズパーマ」・・・ちなみにラクは「パーマは得意」です。
だって・・・オープンからパーマが売りですからww
メンズパーマ_b0223849_1542282.jpg

メンズパーマ_b0223849_15431014.jpg




どうでしょう・・・【メンズデコ出しパーマ】
メンズパーマ_b0223849_15442472.jpg






メンズのおしゃれもRaQにお任せ・・・ww
by ra9room | 2014-10-13 15:44 | 美容室