ボタニカルオペ★レポート③

堺市北区東浅香山町2-74-25
072-255-3966

おしらせ
基本定休日は、毎週月曜日・第3火曜

9月は脱毛の季節、ボタニカルオペで髪のエステはじめませんか?

9月のお休み
1日 (月)
2日(火)
8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)

[北花田/浅香]RaQは髪の診療所、髪と頭皮のエステサロン!
髪がお手入れを重ねるたびにキレイになるのは当たり前。
ラクではカラーやパーマをしているとどんどん髪がキレイになっていくんです。
だから、年齢を重ねるほど艶やかに潤う髪になることもお約束できます。
ラクは何年先もずーっとキレイな髪でいたいあなたのヘアーサロンです。
ゆったりと贅沢な時間をすごしていただけるように・・・
そして最高のおもてなしと、いつまでも変わりなく丁寧な
技術を提供できるように、毎日限定4名様での完全予約となります。
まずはお電話ください。
072-255-3966
b0223849_2018526.jpg

✨ボタニカルオペレポート03✨
2ヶ月コース、2回目
本日最終日。
仕上げのため、前回と同じ栄養分を入れ込み、擬似キューティクルを
造り、終了です。
11%〜14%の髪の水分が維持できるように髪の基礎をつくっていきます。
前回から3週間後の髪の状態
b0223849_2018526.jpg


前回の施術のおさらいと今回の施術内容と狙いの説明
b0223849_201855100.jpg

ボタニカルシャンプー
b0223849_20184730.jpg

b0223849_20184975.jpg


髪と同じ成分をいれます。
b0223849_2018505.jpg

b0223849_20185184.jpg

擬似キューティクル造りの仕上げ。
80%のドライ
b0223849_20185695.jpg

80°の熱を使い擬似キューティクルを強固し・・・
b0223849_2018571.jpg

出来上がり。





b0223849_20185360.jpg



**本来は6ヶ月ほど栄養分の補給して擬似キューティクルを作るんが理想です。
(髪の健康状態によります。)今回はブログのため、2ヶ月にしました。
上記の髪は土台がまだ不安定なので、今回の仕上げの持ちは多分1ヶ月半もてば
いい感じです。
[PR]
by ra9room | 2014-09-05 20:12 | 美容室