人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセプト

コンセプト_b0223849_17172330.jpg

『ヘアドクター』としてあなたの髪の状態を判断しいつまでもケアする。

ラクでは髪質という大切な土台からつくりあげるヘアデザインを提供させていただきます。髪質改善メニューは、 お客様お一人おひとり髪の状態に合わせて天然のお薬を調合カラーやパーマ、ストレートと同時にたっぷりの水分と栄養分を補給していきます。
回数を重ねる毎に美しい髪質に改善されていくので今までのようなダメージの心配はありません。



『ヘアデザイナー』としてあなたのヘアをデザインする。

ラクでは、あなたの魅力を活かしあなただけのスタイルをあなたと一緒につくりたいと考えています。
まず『顔骨格診断』をさせていただき、例えば似合う分け目の付け方、顔周りの微妙なカットライン、 ウェーブの向きや毛先のハネや流れ、毛束の出し方などを決めます。
そして、あなたに似合うカラーの色味『パーソナルカラー』をみつけて、必ず似合うヘアデザインを ご提案させていただきます。

『ヘアアドバイザー』としてあなたの髪の扱い方をアドバイスする。

ラクでは、あなたの髪の状態に合ったお手入れ方法や髪の状態をより良くしていくために
必要なアドバイスをさせていただきます。
あなたに合ったお手入れをしていただくことで良い髪の状態を維持でき、扱いやすいスタイルを維持することが出来ます。

完全予約制

ラクではお客様の時間を大切にするため、そして最高のおもてなしができるように完全予約制になっております。
あらかじめ、お電話でご予約をお願いいたします。
その際、時間やお値段など疑問があればどんなことでもお尋ねください。

また、特に初回は丁寧にカウンセリングいたしますので予定時間より少し長くなるこ場合がございます。

時間に余裕を持ってお越しくださいますよう、お願いいたします。


完全技術保証制

ヘアーヴァル ラクでは『あなたにご満足いただけるまでがラクの仕事です』

「少しパーマがゆるい」「カラーの色味が伝えたのと違う」「家で自分で出来ない」など・・・

ご帰宅後お困りの際は無料で再施術させていただきます。

遠慮なくご来店またはお電話ください。




コンセプト_b0223849_1224085.jpg



ホームページへ
by ra9room | 2014-08-27 17:36 | 美容室