人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルオペ★レポート01

堺市北区東浅香山町2-74-25
072-255-3966

おしらせ
基本定休日は、毎週月曜日・第3火曜日です

今週の予約状況

28日 (木曜) 9時〜おとりできます。
29日 (金曜) 9時〜おとりできます。
30日 (土曜) 12時〜おとりできます(メニューによってはお受け出来ない場合もあります。)
31日 (日曜) 16時〜おとりできます


来週はまだまだ空いています。
お早めにご連絡くださーいww

9月は脱毛の季節、ボタニカルオペで髪のエステはじめませんか?

9月のお休み
1日 (月)
2日(火)
8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)

[北花田/浅香]RaQは髪の診療所、髪と頭皮のエステサロン!
髪がお手入れを重ねるたびにキレイになるのは当たり前。
ラクではカラーやパーマをしているとどんどん髪がキレイになっていくんです。
だから、年齢を重ねるほど艶やかに潤う髪になることもお約束できます。
ラクは何年先もずーっとキレイな髪でいたいあなたのヘアーサロンです。
ゆったりと贅沢な時間をすごしていただけるように・・・
そして最高のおもてなしと、いつまでも変わりなく丁寧な
技術を提供できるように、毎日限定4名様での完全予約となります。
まずはお電話ください。
072-255-3966
ボタニカルオペ★レポート01_b0223849_1654450.jpg


ボタニカルオペレポート01✨
4ヶ月コース一回目
ハイカラーにパーマの繰り返し。
髪質は硬く、毛量多い。
[ビフォアー]
ボタニカルオペ★レポート01_b0223849_1655583.jpg


希望の髪質は柔らかく、扱いやすい髪になりたいそうです。
[アフター]
ボタニカルオペ★レポート01_b0223849_0351534.jpg


彼女の髪の健康状態を考えたら2週間に一度栄養補給が必要なので、二週間に一度ご来店して頂けるようにお願いしました。
次は二週間後!
by ra9room | 2014-08-27 16:58 | 美容室