乾かすだけでヘルシーな、艶髪カール★美人

北花田/浅香/堺市 美容室ヘアーヴァル ラクの三井です


「カールは女性らしいし、可愛いなと思うんだけど、パサついたり傷んで見えそうで嫌なんですよね。」「傷んだ髪ってふけてみられるのがやだ」
「やっぱり艶髪をたもったカールが素敵。でもパーマは髪を傷めるって印象です。」

などのお声を最近よく頂きます。そこで、ラクのヘルシーパーマをご紹介します。


ラクの既存のお客様は、多くの方がラクのハーブシャンプーを利用していただいています。
定期的に炭酸ヘアエステでケアされているために、キレイ髪のベースは整っています。

カットで毛先を整えてからカールを作っていきます。
艶のあるカールは、弱酸性の薬剤を利用したヘルシーパーマで作ります。髪をケアしながら、カールを作るので、髪にも優しく艶を保つことができます。
しかも、手ぐしで乾かすだけでリッジがでるので、毎日のスタイリングもとっても楽になりますよ。



b0223849_10393365.jpg


ほほ周りからゆるいかかるカールは、やわらかな印象を与えてくれますね。カールの艶がより一層上質なイメージを作ってくれます。カールはドライの時にかえられるので、TPOにあわせて、ゴージャルなカールも、ニュアンスカールも自分で作れます。

■施術内容
 カット+ヘルシーパーマ

■施術時間 約3時間
※髪の長さ、ダメージ具合によって異なります。

是非、ラクで体験してみてください!
[PR]
by ra9room | 2013-06-13 10:42