人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人の定義

堺市 北区 北花田 東浅香山 美容室 ラクの三井です!

ラクに来て頂いたお客様には、是非、誰からも「素敵!」と思われる美人、男前になって頂きたいと思っています。
お客様全員が素敵になりますように...
願い事を込めて 、素敵な事をおつたえしますね☆

『美人の定義』 016.gif010.gif
美人とは?と聞かれると"背が高く、スタイルも抜群で、目鼻立ちが整ている人"と答える人が多いのではないでしょうか?
でも、美人とは見た目のことだけを言うのでしょうか?すごくスタイル抜群で顔もキレイだけど、性格がキツそうだとか、少し暗そうだという人も、
美人と呼べるのでしょうか?
ラクでは、見た目だけの美人よりむしろ、少し顔やスタイルが整っていなくてもいつも笑顔で生き方の格好いい人こそ美人だと思っています。
つまり"見た目だけでなく生き方や人間性や行動などすべてにおいて素敵な人"
が本当の美人だと考えます。
見た目だけでなく、その中にあるものこそがとっても大切なのです。

是非、皆さん、見た目とともに内なるものも一緒に磨いていきましょう!



『美人の条件』を3つお伝えします!!
"自信" "美人風" "笑顔"です!

自信

自分が美人だと思わずに誰が思ってくれすか?まずは、自分を信じてあげてください! 012.gif029.gif

美人風

『私は美人でないから、、、』と思ってあきらめていませんか?
あなたは美人なのです。だから美人風な洋服やメイクを身にまとって美人風を楽しんで下さい。 004.gif016.gif

笑顔

笑顔は、自身はもちろんのことまわりの人も幸せにします!毎日笑顔を心がけて幸せを得ながら美人を楽しみましょう! 003.gif003.gif
by ra9room | 2012-12-14 23:04