伝えること

堺/東浅香山/北花田 / 新金岡 /
URL:http://raqroom318.on.omisenomikata.jp
こんにちは!東浅香山/北花田 美容室ヘアーバルラクの三井大吾です。

先日、パーマのお客様に保護クリームをお顔ラインに塗ろうとした時に言われました。

ゲスト様「それは何?」

私 「保護クリームです。このクリームは植物エキスを配合し、セラミドやコエンザイムが含まれていてリンパの流れを助ける作用もあり、パーマをしながらお肌も整えてくれるんです。
凄いでしょ?笑」

ゲスト様「...」

私 「^^;ど、どされました?」

ゲスト様「もったいない。そんだけ良い物やのに、なんで言わへんの?
もっとアピールしいや。三井君控えすぎやで。」

私はハっとさせられました。
確かに、ウチは薬剤やお客様の肌に触れるすべてのものにはこだわりがありますが、、、、伝えてない!!!

あーーーーーー!!汗033.gif

そのことを伝えてくれたお客様に感謝しました。本当に助けられてます。
ありがとうございましたo(^▽^)o

今日からアピりまくります!!皆様!
覚悟は宜しいですね〜笑004.gif
[PR]
by ra9room | 2012-10-27 11:13