ガールズトーク

先日、面白い記事を発見しました。

なので、コピりましたww

ご紹介します。


「ガールズトークは世界を救う!」


夫婦のこと、家族のこと、恋人のこと、片思いの相手のこと

どんな関係性でも、相手があれば、そこに悩みはつきものだ。



人それぞれ色んな想いが相手に対してあるだろうが、

そんな時に、必要なのが、

ガールズトークだ。



20代だって、30代だって、40、50、60歳になっても必要なのがコレ。

いくつになっても、女同士で、ワイワイガヤガヤ話すことが必要なのだ。



誰かに、話すことにより、

冷静になれたり、自分を見つめ直したり、

何と言っても、聞いてもらっただけで、スッキリしたりできる。



特に聞いてもらうことはすごく重要で、

聞いてもらっただけで、スッキリして、

問題だったことが「まっいいか」なんて感じで、自分の中で処理できてしまうことも

多々あるのではないだろうか。



逆に人に話している間に、友達の助言により

相手への愛しさが募ったり・・・



何しか、自分の中から一旦言葉を吐き出して、

整理する作業はすごく重要だ。



人間関係は複雑極まりない。

特に恋愛が絡むと、更に倍という感じか。

また、感情も激しく揺さぶられる。

だから、そんな時こそ、ガールズトークがオススメだ。



近しい人に話したくない時には

インターネットがオススメだ。



掲示板や、チャット、ブログなど

ガールズトークの場はたくさんある。



もし、思い悩むことがあれば

色んなことを自分の中にため込まず、自分の中に抱え過ぎないで

ガールズトークを楽しもう。



ガールズトークでモチベーションUP

ガールズトークで気持ちスッキリ美人に。
[PR]
by ra9room | 2012-07-25 10:32