RaQのカットとは・・・

編集 | 削除

堺市北区東浅香山町2-74-25
072-255-3966

おしらせ
基本定休日は、毎週月曜日・第3火曜

乾燥する季節、ボタニカルオペで髪のエステはじめませんか?

11月のお休み
3日 (月)
4日(火)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



[堺/北花田]RaQは髪の診療所、髪と頭皮のエステサロン!

ラクではカラーやパーマをしながら髪がキレイになっていくんです。
だから、年齢を重ねるほど艶やかに潤う髪になることもお約束できます。
ラクは何年先もずーっとキレイな髪でいたいあなたのヘアーサロンです。
ゆったりと贅沢な時間をすごしていただけるように・・・
そして最高のおもてなしと、いつまでも変わりなく丁寧な
技術を提供できるように、毎日限定4名様での完全予約となります。
まずはお電話ください!
072-255-3966


b0223849_1520381.gif


一度のカットで通常は1カ月~2カ月の間、お客様はカットされたヘアスタイルで過ごす事になります。ですから、RaQではお客様のカットに対するご要望に対して、毎回「満足」をお届け出来る様にカットを行っています。 RaQは、美容室を出られてから、次回美容室にいらっしゃる迄の間もずっとお客様の役に立てるよう、『お手入れ簡単』『お家でもスタイリング出来る』『まとまり感が続く』事を念頭に置いて、カットに日々精進しています。

1ヘアースタイルの提案
 世の中のカットは基本の3パターンである「ワンレングス」「グラデーション」「レイヤー」を組み合わせています。しかし、RaQのカットは基本ベースで10パターンを持っています。そのうえ毎年定期的に最新のトレンドを分析し、「基本×時流」を元に造形学を組み合わせる為、一人ひとりのお客様に本当に似合うカットができるようになるのです。最新のヘアースタイルも大事
ですが、流行に振りまわされないパーソナルなスタイルをお届けします。


2「再現性」と「似合わせ」

b0223849_15331127.gif



 髪の質感や毛流れは人それぞれ違います。だからRaQでは「ベースカット+テクスチャー(質感)カット」でお客様に「似合わせ」させて頂きます。まず仕上がりのデザインを作るベースカットをしたあと、いったん髪の毛を乾かします。 そしてお客様の質感や毛流れに合わせたテクスチャー(質感)カットを施すのです。この時1mm単位のカットにこだわるから「似合わせ」が本物です。仕上げのスタイリングでごまかさないから家での「再現性」も本物なのです。


3 お客様と一緒につくりあげる

b0223849_15362797.gif





 造形学上、日々のライフスタイルに応じてお客様に似合うものを私は提案し施術できます。でもそれがお客様のイメージに合わなければそれは私の本意ではありません。だからRaQではカウンセリングとともにアフターフォローに徹底的にこだわります。満足できないことがあれば小さなことでも何なりとお知らせ下さい。15日間の保証期間を設けていますのでどうぞ我慢せずに教えてくださいね。私もそのほうが嬉しいのです。あなたに似あう美しさは私とあなたとで作り上げていくものだと思っています。





堺 北花田[髪を痛めないヘアサロン]
Hair Vall RaQ
072-255-3966
[PR]
by ra9room | 2012-02-13 15:22 | 美容室