人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

今年晴れて、成人をむかえられた
皆様おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この不況和音に、病みまくる日本経済の中で共に戦いましょう!o(^▽^)o
先の見えにくい未来を案じるより!
現在(いま)を真剣に生きましょう!
(=´∀`)人(´∀`=)
必ず続く道はありますから!(#^.^#)

さて犬友達のココアくんとラスティでドッグランにいってきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラスティもオバーちゃんに誕生日プレゼントでもらった服に身を包み、
やる気マンマンです。♪───O(≧∇≦)O────♪
成人式_b0223849_2124508.jpg

その前に、腹ごしらえということでドッグカフェでランチしました。
成人式_b0223849_21132382.jpg

成人式_b0223849_2175291.jpg

とっても美味しかったですwwψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
成人式_b0223849_21115774.jpg

お腹も満たされたのでドッグランへGO・・・なのですが、、、
(ーー;)(ーー;)(T_T)
写真を撮ったと思い込んでいて撮れてなかったので・・・ショックです。
ラスティも暴れすぎて帰りの車ではグッタリしていました。
成人式_b0223849_212007.jpg

友犬のココアもグッタリ気味でしたww
成人式_b0223849_21211620.jpg

とても良い1日でしたww(^O^☆♪
by ra9room | 2012-01-09 21:01